Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












〜74枚目〜



こんにちは、お久しぶりです。Untitle編集部員のまりこです。

とうとう9月になりましたね!あと2週間で大芸の夏休みも終わりです。
おっと、悲しい事を言ってしまいました。残りの休みもenjoyしましょう。

ちなみに私はお祭りのお手伝いをしたり服を作ったりと色々活動はしていたのですが
大半はバイトか部屋の中でTwitterとにらめっこをする日々でした。
いや、ヤフオクだったか……とにかく更にダメ人間へと一歩前進できた夏休みでした。


夏休み中はUntitleの編集会議もあったのです!
秋号に向けてのデザインのコンセプトを考え中です。
秋号はどんなんになるかな〜と今はすごく他人事のような気持ちですが
これから本格的に編集作業を行っていきます。頑張ります。





さて!それではスナップにコーナーにいきたいと思います。
今回紹介するお洒落さんは、この方です。





 

名前:しょうた
所属:京都精華大学   プロダクトデザイン学科
   インテリアプロダクトデザインコース 2回生
出身地:京都

よく行く場所:アメ村、寺町
尊敬するアーティスト:吉岡 徳仁




アウター&インナー:古着








ボトム:お父さんからのおさがり(リメイク)
靴:古着


--------------------------------------------------


リメイクしたボトムスがすごくお洒落ですね〜。ジャケットも可愛い!
スナップに協力してくださったしょうたさん、ありがとうございました!





さて、私の残りの夏休みはUntitleのページ作りと個人的な創作ひとすじで行きます。
課題というものがあった気がしないでもないけど夏休みが終わるまで忘れておきますね。

それでは皆さん、台風にはお気をつけて!お次は寺川さんです〜。





〜70枚目〜
 
こんにちはこんばんは!

最近日に日に字が汚くなっている寺川です。
字を書くことが少なくなってきているからでしょうね。
手書きを大切にしたいものです。

あ、ついにね、ブログ70枚目ですって!
嬉しい!
たいしたことではないかもしれないですが
ブログとか続いたことのない私にとっては
十分大台です(笑)



マリコも言っておりましたが
夏号の入稿が完了いたしました。
同じこと書いてしまってすみません。
今はこの話題に尽きますよ!
マリコありがとう!!

こないだの会議ではどこに何部配布するとかを
話し合いしました!

今号も様々な所に配布しますので
出会ったらお持ち帰りしてあげて下さい(^^)



そしてそして、もうそろそろ終わりかな?
≪ブログ版Untitle≫のコーナー!!

今回はこのお2人でーす


(左)sakikoooo        
   京都精華大学芸術学部版画学科 4回生
   出身地:大阪府       
   
   4月から新しく始めたいこと:1人暮らし
      尊敬するアーティスト:ビョーク
   ヒトコト:おさがりです                   

                    



(右)guroさん
   京都精華大学芸術学部版画学科 4回生
   出身地:大阪府
   
   4月から新しく始めたいこと:1人暮らし
   尊敬するアーティスト:ビョーク
   ヒトコト:おさがりです







ほっこりコンビさん、素敵です^^
sakikooooさん、guroさん、ご協力ありがとうございました!!




夏号までもうすぐ!
夏号の配布前に春号もまだ大阪芸大に配布予定ですので
まだ手に取っていらっしゃらない方はぜひ!


ではマリコ次よろしくー(゚゚)/
〜68枚目〜
 

こんにちはこんばんは!

今実家のお父さんとお母さんが大阪に来ています。

お父さんはパチンコの台へと戦いを挑み、
お母さんはベッドでヨダレをたらしながら家を守っています。

こんな2人の間に生まれた私はきっと
ヨダレたらしながらパチンコへ行くような
大人になるのでしょう。

どうも、寺川です。



着々と進むUntitle夏号の制作!

昨日は、あ、言ってもいいんかな?
内容を言うと怒られるかも・・・
怒られたくないからやっぱり言いません(笑)
すみません。

ざっくり言うと、夏号の企画ものの撮影をしました!
とても楽しかったと同時にカッコ可愛くなりそうだな〜
という予感もしました。
私自身楽しみです!
寺川の文章ではなんのおもしろみも伝わらないと思いますが、
ブログをご覧のみなさんも楽しみにして下さると嬉しいなーと思います!!




ではでは、もう時間がないぜ!ブログ版Untitleのコーナー!!
今回はこの方々です。

(右)TKB18さん
大阪芸術大学 舞台芸術学科 舞台美術コース 1回生
出身地:大阪府

アウター:KINJI
バッグ類:WE GO
小物類:クレアーズ、SPPINS、39マート
     
この春やってみたいこと:違うバイトに受かって頑張りたい!!
尊敬するアーティスト:嵐




(左)カタストロフィーさん
大阪芸術大学 舞台芸術学科    舞台美術コース 1回生
出身地:大阪府

アウター:KINJI
ボトム:KINJI
靴:コンバース
バッグ類:SPPINS
      
この春やってみたいこと:とりあえず、頑張って大学生活をたのしむ!
尊敬するアーティスト:コブクロ



お2人とも、カバンと胸のバッチが素敵です!
6月ですし、大学生活に慣れたころですかねー?
バイトは頑張ってますか?

バイト頑張って、お2人で嵐とコブクロのライブ行きましょう!!

YKB18さん、カタストロフィーさん、
ご協力ありがとうございました!



では、バイト行ってきます!
マリコ次頼んだでー




〜67枚目〜





こんにちは!まりこです。

まだまだ梅雨の日々が続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。じめじめしてますかっ!
いや〜、雨ばっかりなので私のインドアっぷりが更に倍!です。
梅雨が明けたら明けたで暑い夏がやって来るし……
もう逃げ場がありません。



で、ですね!
ただいまUntitleスタッフは
学内学外にてスナップハントを行っています。
大阪芸大内では主にお昼休みを中心にふらふらと
お洒落さんを探していますので、どうか大芸生の方は
外に出てくださいね^^!私たちが見つかりやすい場所に!笑
梅雨に負けずに思いっきりお洒落しましょう〜。◎




さぁ!それではブログ版Untitleのお時間です。
今回のお洒落さんは、この方です!


















名前:岩間 幾何
所属:精華大学 社会メディアコース4回生
出身地:東京

服の詳細
アウター:古着
トップス:〃
ボトムス:〃
   靴:〃
バッグ類:〃
 小物類:帽子が友人の手作り

4月から新しく始めたいこと:ガーデニング
ひとこと:4月から京都で仕事なのでがんばります。



笑顔が素敵過ぎます……!そして自転車、いやバイクがかっこいいです。
スナップに協力してくださった岩間さん、ありがとうございました!






寺川さんやばいですね!
夏号はもうすぐそこまで来ていますね!
頑張ってブログ更新しないと〜〜!

そんな事を言いつつ、いつも更新を忘れて
めぐさん(編集長)に優しく注意されるまりこでした。

週2更新頑張ります!笑




〜65枚目〜




こんにちは!
Untitle編集部員のまりこです。

もういい加減痩せようと心に決めたまりこです。
このままじゃ二の腕出せないっす。
だけど今日の会議の時にカツ丼食べました。
思いっきり食べました。美味しかったです!






ということで(?)、本日放課後はUntitle会議でした。

今回は編集スタッフが考えてきた各担当ページのラフ案のチェック、
そしてUntitleのロゴ案を持ち寄ったり等々……
デザインのあれこれが中心でした。

まだページデザインは具体的には決まっていないのですが
これからどんどんチェックを重ねて詰めていきます。
夏号がどんな感じになるのかはまだ秘密、です!
というか私もよく分かっておりません。←
どうぞUntitle夏号お楽しみに〜!




そんなこんなで今日もブログ版Untitleいきます!
今回のお洒落さんはこの方です^^





 













名前:ぷるーん
所属:京都ノートルダム女子大学4回生
出身地:奈良

服の詳細
ALL:BEAMS BOY

4月から新しく始めたいこと:英語を頑張る!!(韓国語も!!)
尊敬するアーティスト:aiko
ひとこと:なんかスイマセン;;



全然スイマセンな事ないです!ネイルと指輪めっちゃ可愛いです。
スナップに協力してくださったぷるーんさん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに^^



ではでは、今日はここらへんで!
やたらリュックがデカイまりこでした。
いらんもんばっかり入ってます。笑




〜63枚目〜




こんばんは。

最近はお酒に飲んだり飲まれたりしている
Untitle編集部員のまりこです。
一部の人から「おっさん」と言われました。
まったくその通りだと思います。





先週の水曜日はUntitleの定例会議がありました。

会議には、新しくUntitleに参加してくれたスタッフさんと
見学の方が数名来てくれていて
なんだかいつもと違った雰囲気でしたね〜、はい。
実に会議らしい会議だったと思います。笑

会議の内容はといいますと、
次号からUntitleの中身を少し変えようか変えまいかという。
スタッフさんの意見を聞いて色々と話し合いました。
相変わらず私の説明下手さが目立っていましたが。泣

Untitleはまだまだ良い方向に形を変えていくようです。
夏号も楽しみにしててくださいね。


あ、新スタッフさんについては今度ここで改めて紹介いたします^^




そしてですね、Untitle春号の設置場所について
公式Twitterで随時更新していますので、
こちらもぜひともチェックしてみてくださいね〜。


http://twitter.com/#!/FSM_Untitle









それでは!ブログ版Untitleに行きやしょう!
今日紹介するお洒落さんはこのお二人です。




















(左)

名前:リリー
所属:大阪芸術大学工芸学科1回生
出身地:大阪


尊敬するアーティスト:THE BAWDIES


















(右)

名前:きのこ
所属:大阪芸術大学工芸学科1回生
出身地:大阪

この春やってみたいこと:ひるね
尊敬するアーティスト:クロマニヨンズ



スナップに協力してくださったリリーさん、きのこさん、
ありがとうございました。

青いロンスカとマッシュルームカットがとてもお似合いのお二人でした!






さぁ
もうすぐUntitle夏号の制作が始まるので、
良い雑誌が出来るように一生懸命精進したいと思います!


それでは、今回はここらへんで。

友達から大芸の怖い話を聞いてまじで怖がっているまりこでした。





〜61枚目〜
 



お久しぶりでございます。
Untitle編集部員のまりこです。
みなさんお元気だったでしょうか。
私はとても元k……すごくどうでもいいですね!


もう春……いや夏ですね!これはもう夏ですね!
また授業をサボりたくなる季節がやってきました。
私はもう既に危ういので、これから真面目に
授業を受けようとは思っています。……思っています。



あ、そんなことは置いといてですね、
みなさん!もうUntitle春号はお手にとっていただけましたでしょうか。

現在は大阪芸大の一食前とコンビ二前に設置しております。
そしてさらに関西の各大学などにも設置予定です。

ぜひぜひ!見てみてくださいね。
感想など教えていただけたらそれはもう嬉しいです。







さぁ!
今日からまたブログ版Untitle、スタートいたします。
最初はこちらのお洒落さんです。



























(名前)  池田  励一
(大学名) 大阪芸術大学
(所属)  スペースデザイン学科 DOOコース  卒業
(出身地) 滋賀

(アウター) エディフィス
(ボトム)  H&M
(バッグ類) ポーター



スナップに協力してくださった池田さん、
ありがとうございました。


今回の春号スナップは、大芸生だけではなく
京都のいろんな大学に出張スナップに行ってきました。
いやー京都の学生さんもお洒落な方が多いですね。
大阪の学生さんとはまた服装の雰囲気が違うような気がします。

これからどんどんブログで紹介させていただくので、
次回もお楽しみに!以上ブログ版Untitleでした。






この春からUntitleブログは
しばらくUntitleをお休みしていた広報の寺川さんが復活しまして、
寺川さんと私の2人で更新させていただく事になりました。
これからもUntitleブログをよろしくお願いいたします!


それでは今日はここらへんで。
光熱費をいつも滞納してしまうまりこでした。
もちろん今月もまだ払っていません!

ではでは。




〜59枚目〜

こんばんは、広報担当、みつきです。
おひさしぶりです!

最近、東京一人旅しました◎
くるりの武道館LIVE!素敵でした!

Untitleは春号に向けて
着々と!汗汗と?進んでます。

卒業式もスナップ隊、出動しました。
ご協力頂いた卒業生の方々、
ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
皆さん個性的で可愛かったです ♪


さて、BLOG版冬号に参ります。
今回はこの方!







名前:420
所属:写真学科2回生
出身:大阪

服の詳細
アウター:UNIQLO
トップス:古着屋
ボトム:古着屋KINJI
靴:LUXE
バッグ類:アウトドア
小物類:TDL
その他:アニメイト

2011年の抱負:そろそろ2次元
尊敬するアーティスト:静雄
一言:静雄で生きてます


今回はポイントスナップも掲載!
柄シャツとリュックの小物〜◎

420さん、ありがとうございました。


では、次回のスナップをお楽しみに!

バイト11連勤中、みつきでした。笑

〜58枚目〜




お久しぶりです!Untitleのまりこです。
長い間更新できなくて申し訳ありませんでした。
こういう奴なんですよ私という奴は……
この春からめちゃくちゃ頑張っていきますので!
これからもよろしくお願いいたします。どうか……

いやしかし春ですね。あたたかい!いい季節になったもんです。
芸坂の桜が早く見たいまりこです。





それはともかく皆さん!Untitleの冬号はもうお手にとっていただけたでしょうか。
私はUntitleが発刊される度に時の流れる早さを実感します。笑

現在はですね、Untitle春号を制作中であります。
詳しい内容などはまだ言えないのですが、春号はすごく春です。

そして春号でUntitle創刊一周年アニバーサリーです。パチパチ!
なので私もUntitle春号が出来るのがとても楽しみであります。
4月下旬の発刊予定なので楽しみにしていただけたら嬉しいです。





さて、それでは今日からブログ版Untitle冬号をスタートいたします。
第一回はこちらの方です。









▼名前:松山
▼所属:キャラクター造形学科 1回生
▼出身地:大阪

服の詳細
▼アウター:古着
▼ボトム:アメリカン アパレル
▼靴:マーチン

▼ひとこと:ありがとうございます!





Snapに協力してくださった松山さん、ありがとうございました!

次回もお楽しみに〜!








今日3月22日は大阪芸大の卒業式でした。
私は今日大学にいたのですが、袴姿やスーツの人が大勢いてとても賑やかでした。
4回生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

私も一時留年の危機にありましたが無事に2回生に上がれそうです。
ほんんんとに良かったですまじで。笑
2回生になってもUntitleと勉学に励みたいと思います。



それでは、最近やっとニートという肩書を捨てられたまりこでした。ちゃんちゃん!




〜56枚目〜
あけましておめでとうございます!
なかなか更新せず、申し訳ないです(/ _ ; )
年末年始もバイトだった、みつきです。

お年玉、貰えましたか?
わたしは貰えたのですが、いつ貰えなくなるのかと思うとヒヤヒヤします。
そして、お正月といえば!福袋!
わたしはSM2の福袋を2種類予約しました、ちゃっかり。笑


では、BLOG版Untitle
今回は男の子2人組です!!!!



*左
◎名前:いたくら
◎所属:芸術計画科2回生
◎出身:島根
◎服の詳細
トップス:グローバルワーク
ボトム:ユニクロ
◎はまっていること:妄想
◎尊敬、好きなアーティスト:コンテンポラリーな生活
◎一言お願いします:うん。

*右
◎名前:いなせ
◎所属:芸術計画科2回生
◎出身:大阪
◎服の詳細
アウター:古着
トップス:ラルフローレン
ボトム:PINES RUNCH OVERALLS
靴:ビルケンシュトックのボストン
バック類:BAG'N'NOUN
◎はまっていること:ポケモン
◎尊敬、好きなアーティスト:コンテンポラリーな生活
◎一言お願いします:カレーおいしかったです。

ありがとうございました(#^.^#)

Untitle冬号、1月いっぱいには皆さんの手元に届く予定です!
冬らしさ満点のボリュームたっぷりな1冊ですので、
是非!手にとってみてくださいね♪

では、
冬休みにパーマをあててくるんくるんになった、みつきでした。