Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












〜78枚目 Untitle 2012 Last summer …and PARTY!!!〜

お久しぶりです!
Fashion snap magazine Untitle 編集長の村山です。
blogの更新にだいぶ日が空いてしまいました...が!!


お知らせです!!





fashion snap magazine Untitle

No.008 Last summer 

9/24に発刊いたしました!



前のblog記事にての水面下での企みごとってのはコレだったのです。
もうすでに手に取って読んでくださったかたや、twitterで発行したのを知ってるかたもいらっしゃると思いますが。。
(blog更新遅いんですね、わかります)






そしてもうひとつのお知らせが、こちらです。






Fashion snap magazine Untitle は、

今号を持ちまして、休刊いたします。



そうなんです、今号がひとまず、私たちにとっての最終号となります。
2009年に立ち上げた、ぴかぴかの1回生だった編集部員たちも、もう4回生(ちょっぴり3回生)となり、ここらで一旦お休みの期間を頂こうと思いました。
バンドでいうと、活動休止ですね。

だがしかし!最終号ということで、いつも以上にめちゃくちゃに愛情注いでUntitle last summerをつくったつもりです。



関西の美大芸大生SNAPは今回もとびっきりのお洒落さんたち!(エピソードも必見です。)




アーティストインタビューFantasistaには、アートユニットWHOLE9!
等身大の言葉が並びます。





Untitleスタッフがえらぶ!MY BEST SNAP!




などなど、盛りだくさんの内容になっています!

また、Untitleがお世話になった方々から、休刊に寄せてメッセージも頂いております!!



素敵なメッセージばかりです!私を始め、スタッフみんな頂いたメッセージを読むたびに、涙腺が緩みましたし、入稿作業中の励みにもなりました。


そんな気合いや愛情や感謝の気持ちがぎゅっと詰まったUntitle、是非、多くの人に手に取ってもらいたいと思っています!
(読んで頂いた方の感想も募集中ですよ〜!)


ただいまUntitle 2012 last summerを設置している場所一覧です

/////////////////////////////////

【関東】


○本屋さん
OLD / NEW SELECT BOOKSHOP 「百年
フリーペーパー・フリーマガジン専門店「only free paper」

○ギャラリー
TURNER GALLERY 」



【関西】


○大学
大阪芸術大学
京都精華大学
京都造形芸術大学

○ギャラリー/cafe
画材&額&ギャラリー 「ユーアーツ」
Gakkery books Coffee「itohen」
CAFE 「アセルボク」
ART&DINER「digmeout」

○本屋さん
本町の新刊書店「BOOK OF DAYS」
zine専門店 「books Dantalion」
「スタンダードブックストア」 心斎橋/nu茶屋町+店 

○服屋さん
「OTACCHIMAN de PRIME」
「sugar spun sister」
「NUTTY」
「la reine Reinette」
「LeeSHOP」南堀江店

○美容室
loji+LIM

/////////////////////////////////

お店によっては、設置分の部数が捌けてしまっている場合もありますので、ご注意ください。
新たに設置したり、追加設置に関しては、公式Twitterにて随時更新中です!
合わせてご確認ください〜◎

http://twitter.com/fsm_untitle




そして、そして、最後にもうひとつ大事なお知らせが!!!!




2012年11月10日(土) 15~21時


Untitleさよならパーティー

〜寺とcoffeeと、わたし〜


を、大阪・堀江公園前の萬福寺にて

開催いたします。




こんなに素敵な外観。(いいんですかって言いたくなりますね)




ざっくりブースを紹介しちゃいます。

◎スタッフによるトークセッション
◎スタッフ一押しの美大生の作品が買えちゃうartistSHOP
◎あのアーティストのライブペイント(続報を待て!)
◎バックナンバーや、未公開のあんなモノの展示(…)
◎美大生のお洋服オンリーのフリーマーケット
◎ごはんやお酒も用意しております。(その場でドリップしてくれるコーヒー屋さんも!)

こんな感じの大充実のイベントです。



「でもお高いんでしょう?」…
いえいえ、そんなことはありません。
気になる入場料は、なんと¥500です◎




秋はイベント激戦区ですが、、お日にちだけ空けておいてくださると泣いて喜びます!←本音だだ漏れている





このイベントを開催するにあたった理由、
それはUntitle読者の方々とぜひ直接お会いしてみたい!ということ。

そして、今まで読んでくださった方々に直接感謝の気持ちを伝えさせていただきたいということです。



スタッフ全員で、みなさんに楽しんでいただけるように、
そして精一杯おもてなしできるイベントにしようと意気込んでおりますので、
ぜひ、会場でお会いしましょう!
そしてたくさんお話ししましょう◎




今後も続報をどんどん上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

〜77枚目〜 Untitile no.007をWebにて公開!!!
 

皆さま、ご無沙汰しております〜!!
Untitle編集長のmegです!

更新が滞っておりました、Untitleですが、この度お知らせがあります。

なんと  ........   ! ! ! ! 



Untitle no.007 秋号Webにて

公開
しております!!








下記のURLにて公開中です。
ダウンロード無料ですよ〜。
設置箇所に行ったらもうなかった!遠方でしか配布されておらず手に取れなかった!という皆さま!是非ダウンロードしてみてくださいね^^

感想など頂けたらとても嬉しいです◎

http://www.ipad-zine.com/b/1600/



そしてUntitle編集部は、ただいま水面下でいろいろ企み中です。
詳細はまた後日blogとtwitterで発表しますね!
ゆるっと気長にお待ち頂ければ嬉しいです。
どうぞお楽しみに〜◎

〜76枚目 Untitle 2011 Autumn !!! 〜




こんにちは!お久しぶりです。
Untitle編集部員のまりこです。

いや〜、すっかり寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は忙しいながらも相変わらずインのドアな生活を送っています。
冬はやっぱり家に引きこもってのこたつでしょ!(こたつ持ってない
これからますます寒くなりますが頑張っていきましょう、学校に行きましょう!←

そして!
大変報告が遅くなりましたが、もう今更感が満載なんですけども、
皆さんにお知らせがあります。















Untitle No.007 2011 Autumn

10/29に発刊いたしました!パチパチ!


もうすでに読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、
Untitle秋号を無事に発刊する事ができました!嬉しい限りです!


私の周りの秋号を読んでくれた人は、
「Untitleちょっと雰囲気が変わったね」とよく言われます。
それはなぜかと言いますと、今回のUntitleには今までになかった新しい試みがあるのです。

例えばですね、
スナップページにはスナップさせていただいた学生さんのサインと
インタビュー文が掲載されています。ファッションだけではなく、
その学生さんがどんな人なのか……などを少しでも知ってもらいたい!という思いから
このような形のページになりました。

そしてスナップページを読み進めていくと突然現れるページいっぱいの大きな写真。
これに少し驚いた方はきっといるはずです。笑

そしてそして、今回の特集は読みもの系が中心となっています。
関西カルチャー誌の編集者の方々とUntitleが
雑誌作りについて語ったトークショー「透明な梯子」のレポート、
とっても素敵な絵を描かれるペインター・めもえさんのインタビューを掲載したFantasista、
Untitleスタッフのファッションについての本音トークが読めるUntitle Staff meeting、
どれも楽しくじっくりと読んでいただけると思います!

まだ最新号をお手に取っていない方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね^^

Untitleの設置場所や設置状況については、公式Twitterにて
随時更新していますので、そちらもご確認ください◎

http://twitter.com/fsm_untitle


また、今回Untitleの広告掲載にご協力頂いた

U-ARTS

OTACCHIMAN des PRIME

Factory Kyoto

Books DANTALION

Pacific Dazzle

Bouclettes


ファンタジスタにて取材&撮影させていただいためもえさん

そして、ファッションスナップにご協力いただいた
関西のお洒落な美大芸大生のみなさん!

皆様のご協力のおかげでUntitle秋号を無事発刊する事ができました。
感謝の気持ちで一杯でございます。
Untitle一同、これからも皆さんに楽しんで読んでいただける雑誌作りに
励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、Untitle秋号を読んだ感想やご意見などがあれば
このブログのコメント欄やTwitterなどに気軽に書いてくださいね!
少しのご感想でも、ものすごく嬉しくなっちゃいます。



Untitleは早くも次の冬号に向けての企画会議をしています。
冬号は一体どんなんになるのでしょうか!私にも分かりませんっ!

今まで安定の低更新率だったこのブログも
これからはどんどんお洒落スナップを掲載してゆきますよ!こちらもお楽しみに。


ではでは、今日はここら辺で!
なんでまだ半袖でいるのか自分でも分からないまりこでした。

お次は寺川さんです〜!





〜72枚目 Untitle 2011 Summer !!! 〜




こんにちは!Untitle編集部員のまりこです。
みなさんお元気ですか!

大阪芸大もやっと夏休み突入でございますね。
待ちに待った夏休み!何かご予定はありますか?
私は生粋のインドア野郎なので部屋に籠るのみですけども。


まぁそんな事はさておき!
今回は大事なお知らせがあります!それは……、












▼ Untitle 2011 Summer ▲


発行が完了いたしました!
パチパチパチ!


報告が遅くなってしまいすみません。
先日7月22日にUntitle 2011 Summerが発行されたのです!


今回のUntitle、何かが変わりました。

ロゴが新しくなったのです。
デザインも、内容も、今までとひと味違います。
まず1ページ目を開くと「あ!」ってなります。笑

詳しい内容は実際にお手にとってお確かめを!◎




また、今回Untitleの広告掲載にご協力頂いた

U-ARTS 様

OTACCHIMAN des PRIME 様

ハロウィンカフェレストラン トリックオアトリート 様


ラクガキ展 様

鳥彦 様

TOKKIBUTSU 様


day to day のページにて撮影のモデルをしてくださった
尾崎さん、クボリさん、栗城さん、チャキさん、patroneさん、
ひぐちさん、めがね太郎さん、モンダミンさん、もなた。さん!

ファンタジスタにて取材&撮影させていただいた佐々木さん!

そして、ファッションスナップにご協力いただいた
関西のお洒落な美大芸大生のみなさん!

みなさんのおかげで無事にUntitle夏号を
発刊することができました。とてもとても感謝しています!


そしていつもUntitleを読んでくださっている読者のみなさん。
ありがとうございます!!!私は嬉しいです!!!笑
まだ読んだ事のない方も、ぜひお手にとってみてくださいね〜!

Untitleの設置場所や設置状況などは、公式Twitterにて
随時更新していますので、そちらもご確認ください。◎

http://twitter.com/fsm_untitle


もしUntitle夏号を読んだ感想などありましたら、
以下のメールアドレス宛て、もしくはTwitterにて
リプライを送っていただけたらば、それはもう嬉しい限りです。

fsm.untitle@gmail.com 


あ、ここのコメント欄に書いてくださってもOKです。
お返事させていただきますね^^!



ということで、これからもUntitleを末永くよろしくお願いいたします。
スタッフ一同も頑張って色々な人に愛される良い雑誌づくりに励んで参ります!





( day to day の撮影現場にて、モデルさん達と! )



ではでは!みなさん有意義な夏休みを。
私みたいになっちゃいけませんよ!


まりこ



〜69枚目〜
 

20日ぶりの更新となりました。
お久しぶりです、Untitle編集部員のまりこです!


最近は、実に忙しかったです!
しかしブログを更新する時間はいくらでもありました。
そうです、私の悪い癖のせいです、すみません……!
もう〜〜サボりませんと誓います。がんばります!





さてさて!先日 7月10日にですね、
Untitle 2011 Summer の入稿が完了いたしました!

今号から私まりこが入稿作業を担当することになりまして、
初めての入稿という事で、ドタバタしてしまいましたが
なんとか予定ぎりぎりで入稿することができました^^!

なのでみなさんのお手元にUntitle夏号が届くのは
おそらく20日過ぎ頃になると思います。

いや〜、夏号!ほんとに詰まってます。
新しい編集スタッフさんも加わって
デザインもなんだか新鮮な感じですよ^^
私も早く読みたいです。笑

Untitle 2011 Summer お楽しみに!






では!ここからはBlog版Untitleのコーナーへと参りたいと思います。
今回はこちらのお洒落さんです、どうぞ!





















名前:まるこ
所属:大阪芸術大学 音楽学科 音楽・音響デザインコース1回生
出身地:京都

服の詳細
インナー:おばあちゃんにもらった
バッグ:びんてーじ
小物類:嵐山で

尊敬するアーティスト:ART SCHOOL



全身茶色系にまとめていらっしゃってびんてーじな感じですね^^!
靴も指輪もすごく可愛いです!

スナップに協力してくださったまるこさん、
ありがとうございました!◎






7月に入って大学生のみなさんは
楽しい夏休みを前に、課題とテストの日々ですね!
私ももちろん課題が溜まりに溜まっています。
頑張りましょう……これを乗り越えたら、夏休みです!

ということで、明日も明後日も明々後日も
課題漬けのまりこがお送りしました!

寺川さんにばとんたーっち!



♥ ♥ Untitle 2011 Spring ♥ ♥
 

Fashion snap magazine Untitle no.005 2011 spring

お久しぶりです

Untitle 編集長のめぐです

察しのいい方はわかってると思います
久しぶりのblog更新^ω^ ← (ほんとすいません!)


そうです、出来上がりました!!

Fashion snap magazine

Untitle  no.005  2011 spring


先日の428日に水曜日にUntitle 2011 spring無事発行することが出来ました

設置は先行して大阪芸術大学 コンビニ前と一食前です。

( が、 有り難いことにもう既にはけてしまいましたので追加設置急ぎます;;)

これから続々設置予定です!

GWを挟んでしまうため、各大学への設置が遅くなってしまいますが、気長にお待ち頂ければと思います^^



この号よりUntitleは、コンセプト及び誌面のリニューアルに踏み切りました。

まずコンセプトを「お洒落の才能を持つひとにスポットを」から、

「関西の美大芸大生のリアルクローズにスポットを当てる」 と


スタッフ全員がどんなひとを撮り、誰に見せていきたいのかをより明確にしていきたいという想いから、何度も会議を重ねました。


そしてコンセプトの変化に伴い、Untitleの設置場所も変わります!!!

去年までは一般大学への設置が少なかったのですが、今号より関西圏の一般大学へ設置を強化いたします。是非、美大芸大生のお洒落を見て貰いたいです!


ちなみに、外にどんどん置いていこうと思ったのは、SFF 2010Student Freepaper Forum)に私が行ったとき、交流会にて同じく来ていたフリーペーパー制作者の方々に、「Untitleいいね!」「芸大生やっぱお洒落だよね!」と言って頂いたのがキッカケのひとつであったりします。

自分の中で大学生=芸大生だった私は、この感想を頂き、「芸大生のお洒落を芸大生に見せてるだけではもったいない」と思うようになり、設置場所を大幅に変える決意をしました。


( 決意というと大げさに聞こえるかもしれませんがUntitleはフリーペーパーとしてはかなり少部数発行なので、設置場所も毎回会議の議題に上がるのです )


もちろん、関西圏の美大芸大への設置もいたしますのでご安心ください^^ もし「自分の大学にも設置して欲しい!」などのご要望があれば、検討致しますのでUntitleまでメールにてご連絡ください

Untitle official  mail  hi_fai_magazine@yahoo.co.jp 

設置次第またtwitterやこちらのblogで告知致します!お楽しみ ◎



そして、今回Untitleの発行のためにご協力下さった、スナップされたお洒落さん、Fantasista no.005でインタビューに応えてくださった中浦さん、特集で素敵なお話をして下さったhitchさんayupyさん 本当に有り難うございました...♡

また、今回広告掲載にご協力頂いた 

U-ARTS 様

OTACCHIMAN des PRIME 様

dorama 様

ハロウィンカフェレストラン トリックオアトリート様

絵本カフェ COCONe 様


Untitle春号の為にご尽力頂き、本当に感謝しております。



そしてそして!!

いつもUntitleを読んでくださっている皆様へ

本当に嬉しいです。出来たらひとりひとり抱きしめてしまいたいです( 実際やったらあかんので出来ませんが )

感想などありましたら、是非blogへコメントやメール頂けたらスタッフ一同嬉しいです。

愛のある厳しいご指摘も受付中です^^

こうして書き出してみると、本当にたくさんの方のご協力でUntitleは作られているなぁと実感する限りです。

皆様、これからも末永くUntitleを宜しくお願い致します!

いつも鬼のように駄目だししていますが、デザイン班や広報班、撮影班にも山盛り感謝しております。


♡ Thanks with love ♡ 





そしてそして!!明日2011年5月1日 日曜日は、関西美大芸大合同新歓!

 chapter 0 


京都fan j にて13時より開催します

パフォーマンスあり、学生団体の紹介あり、トークショーあり!と楽しいことが山盛り!!

私が一回生のときに開催してくれてたら絶対行ってた...!(昨年より開催されていて今回第二回目のイベントです / 編集長は今年三回生です... )

色んな大学の人と知り合えるチャンスって実はなかなかないので、このイベントはすごーくおすすめします^^


ちなみに、Untitle 2011 spring も会場内にて設置いたします 
たくさんの美大生芸大生が来場予定なので、実はとてもどきどきしてます。どうかたくさんのかたのお手に渡りますように! 


そして実は学生団体紹介のときにもUntitle登場予定です。

私、今喋ることをまとめてるんですが、何喋ったらいいのか本気で不安です(;;)明日はどうかお手柔らかにお願いしますね(弱気)


会場には私とデザインチーフの矢原と写真班の期待の二回生ともちゃんが向かいます^^!

スナップも予定しておりますのでお洒落してきてください^^もれなくUntitleがスナップします ◎




ではでは、お知らせ盛りだくさんですが今回のブログはこのへんで失礼します◎

明日お会い出来るかたはどうぞ宜しくお願いします♥


〜57枚目〜 Untitle Winter



Untitleブログを読んで下さっている皆様〜!

ご無沙汰しております!
Untitle編集長のめぐです。

Blog更新長い間STOPしていて、申し訳ありませんでした…!(1回生スタッフみつき・まりこコンビ更新ありがとう!)


既にもう2月になっておりますが、今年もUntitleを宜しくお願い致します :)


さて、更新が無い間にUntitle、色々なことがありました。
実は・・・

Fashion snap magazine Untitle No.004 Winter 完成致しました!




目印はこちらの表誌です*ω*!
実はこの画像、デザイナーの寺坂がブラッシュアップする前のものなので実物と若干の違いがあるのですが、手にとって確認してみてください!笑



今回もスタッフが冬のお洒落ガール・お洒落ボーイをばっちりSNAPしてます!
Untitleが独自に調査した【冬のおとも】やPOINTSNAP【KNIT】、あなたの心に火をつける【名言】などなど、どうぞお楽しみください!


真冬のものすっご寒い中、スナップにご協力して頂いた皆様、本当に有難うございました!
大芸生の優しさでUntitleのスナップは成り立っております◎


冬号の設置場所は現在、

 / 大阪芸術大学 / 立命館大学 / digmeout art&diner  /

となってます。
また京都大学、渋谷Only Free Paper主催の2/26のイベントでも設置予定です。
お近くにない場合は、下記メールアドレスまで、お名前・ご住所・希望部数を明記の上
hi_fai_magazine@yahoo.co.jpへメールお願いします。


また現在、UntitleはStaffを募集中です。

大学・学科・性別・問いません。
・デザイナー志望の方に限りポートフォリオがあること
・向上心と責任感があるかた
・ファッションや雑誌制作に興味のある方

以上に当てはまるかたは、大学名・希望部署・自己PRを記入の上、上記アドレスまでご連絡ください。


 







             ーーーーーーーーーーーーーー






ここらかはお知らせです。

冬号のFantasita No.004でインタビューさせて頂きました、大世晃僖(Taiyo Teruki)さんが本日から、写真展を行います。





(Untitle Winter Fantasista より。)



(Interview 2010.12)




私がインタビューをさせて頂いたのですが、大世さんの印象は、一言で言うと、とても情熱的です。
お稲荷様を写真のモチーフにしていて、『お稲荷様を現代的な感覚で蘇らせたい』とインタビューでも仰っていました。
展覧会では、作品を通じてその想いに触れることが出来るのではないかと思います。





  −−−− Info −−−−

 おきつね様ー豊穣神の使いー
 大世晃僖 -Taiyo Teruki- 写真展

日時:2011年2月7日(月)〜2月27日(日)
   Open 10:00〜 Close 18:00
   オープニングパーティー2月7日(月)18:00〜

場所:ニューオオサカホテル心斎橋 
   〒542-0086
   大阪市中央区西心斎橋1−10−36
   TEL:06-6121-5555

<アクセス>
   地下鉄『心斎橋駅』8番出口より 徒歩2分
  ●新大阪駅・大阪駅より
  大阪市営地下鉄 「御堂筋線」にて
  なんば方面なかもず行きに乗り6駅目
  所要時間 約12分





 是非、足を運んでみて下さい!作品、かなりの迫力がありますよー!
Fantasistaのインタビューを読んでから行くとますます面白いこと間違いなしです!








〜 54枚目 告知 〜

ご無沙汰しております。
Untitle編集長の村山です。苗字が嫌いなのでめぐで通しております。(どうでもいい)


BLOG版スナップをお楽しみにして頂いてる方には申し訳ないのですが、今回はお知らせをば。
そうです。
久しぶりにブログに登場したのには、訳があるのです。

Untitleは現在2011年1月中旬に発行を控えている冬号のため、目下奮闘中でございます。


そ こ で 

広告掲載をしてくださる個人/団体/企業様を大募集します!!

大阪芸大及び関西全域にて絶賛好評配布中のファッションスナップマガジンUntitle。
第4号を来年1月中旬に発行予定。
まだの若干広告枠があります。あるのです。
告知のある個人/団体/企業様は是非お気軽にhi_fai_magazine@yahoo.co.jp まで!!!

価格は応相談します!
大きな声では言えませんが、B5での広告としては激しく安いとお墨付きです!!

グループ展の告知・企業広告・エトセトラ・・・!
お待ちしております。
御社の広報をUntitleがばっちりサポート致します。


※既に埋まっている枠もあります故、そちらはご了承お願いいたします。


というわけで、Untitleを宜しくお願いいたします。
今から会議です、ワープ!
〜49枚目〜 バトンタッチ!


 

いつもUntitleのブログを読んでくださっている皆様〜!
お久しぶりです!こんばんわ。
いつも読んでくださってありがとうございます。


Untitle広報の寺川が冬号をお休みするため、代わってブログを書かせていただきます、トップバッターは、編集長の村山 恵です:) 
宜しくお願いします!
寺川の書く地味に面白いブログには勝てる気がしませんが、更新頑張ります・・・!!!





さて。
Untitleでお馴染みのリレー連載インタビュー企画【fantasista】
インタビューされたアーティストが気になるアーティストにバトンを繋いでゆくリレー式インタビュー。

秋号の今回は、大阪芸術大学院日本画コースに在学中のアーティスト、小谷 光さんをイン
タビューさせて貰いました。


fantasista 小谷 光

<2010/09/25 学内アトリエにて。>

インタビューにはわたくし村山と、カメラマンの井坂(スタッフには専らどんって呼ばれてます)が同行したのですが、小谷さん、何とも素敵な作品とお人柄で私たちふたりともほわほわしてしまいました!
しかしそんな優しい雰囲気をお持ちの小谷さん。日本画にかける想いは、なんとも熱かったです…!
日本画に出合ってからの紆余曲折を経て辿り着いた「今」がUntitle最新号の【fantasista】には詰まっております。
是非、読んでみてくださいませ!!


さて、そんな【fantasista】No.003 小谷 光さんが、明日からグループ展に参加いたします

【分岐展】 〜日本画八人展〜




日時:2010/11/10(WED)〜11/15(MON)
   12:00〜19:00<最終日のみ18:00まで。>
場所:イロリ村〔89〕画廊
<アクセス>   
・地下鉄谷町線中崎町駅1番出口を出て、北野病院方向へ。
・JR環状線の高架手前を高架に沿って右に入りすぐ。
・中崎町駅1番出口より、徒歩1分程度。 --  

イロリ村URL: http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/


参加アーティスト:
浅井力/荒本直子/稲岡篤/小谷光/岡田裕美/片山美穂/藤本久美子/湟打寿美枝



小谷さん含め、魅力的なアーティストが多数集結しております。
(皆様、大阪芸術大学で日本画を学ばれた方々とのこと!)

今週は是非、中崎町まで是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
日本画なんて難しい!と硬く捉えずに、気軽に楽しんで貰えればなあと思います。
(恥ずかしながら、インタビューさせて頂くまで、私も日本画については全くの初心者でした…///)

とにかく、小谷さんの作品、ダイナミックだけれども優しくて、柔らかく素敵でございます。
是非、是非、生で作品を観ていただきたいです。






そして、告知がもうひとつございます…!

現在、Fashion snap magazine Untitleは切実に大学一回生のスタッフを募集しております。

デザイナー/広報(ハント及び/企業さんへの渉外活動)/フォトグラファーを募集中!!
気になる方は hi_fai_magazine@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡くださいー。
デザイナー希望の方は、ポートフォリオ及び平面の作品をお持ちいただけると有難いです。





ではでは!
今回はこの辺で…!
お付き合い有難うございました!





〜48枚目〜

 こんにちは!
最近パーマあてたら、バイト先のお客さんにもまったく同じ髪型の
おばちゃんがいて早くパーマ落ちないかな―と思っている寺川です。




そんなことよりも!
もうご存知の方も多いかもしれませんが、秋号が完成しました!



表紙ですー。双子さんみたいで可愛いです!
この表紙を見かけたら、ぜひ手に取ってみてください!




そして秋号は学祭のUntitle展示会の所にも置いたのですが
2日間で280部ほどお持ち帰り頂きました!







春号・夏号に比べて学生以外の方に持って帰ってもらえた可能性が高いので、
新しい出会いがあったかと思うと嬉しくなりました。

もちろん通常通り学内にも設置するのでみなさん是非お持ち帰りください!


秋号は芸大生の作品を見せてもらったり、デザインモンキーズにレポートしに行ったりと
具だくさんな感じになってますよー。


1食・コンビニの入口のラックに入ってますので気軽にどうぞ!



最後に協賛して頂いた(株)ユーアーツ様、八尾自動車教習所様、
快く撮影を許可して下さったおしゃれさんたち、
本当にありがとうございました!

これからもUntitleよろしくお願いします!



そして今回で寺川が書くブログは終了となります!
今までありがとうございました!
また戻ってきた時はよろしくお願いします!


ではでは、バイト行ってきまーす。