Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












〜47枚目〜
 こんばんはー。
こないだお兄ちゃん(次男)の結婚式行ってきて、
もう一人のお兄ちゃん(長男)が
「オルガン弾いとるばばあの顔おもろいから写真撮れ」
って無茶言ってくるから更に距離置こうと思っている寺川です。

ずっと文句言ってるんですよ。
「キリスト教の歌は歌いたくない」とか
「嫁がイマイチ」とか。
弟の結婚式でそんなん言うとか、ましてや義理の妹の文句言うとか、
情けなくて、寺川家の行く末怖すぎて、
しっかりした養子をとろうかと思っています。





寺川が養子をとる前に秋号が完成します!
ついに印刷会社さんへ送りましたー!

いくつかお直しも来ているみたいですが、
もう秋号の設置まですぐそこです!


今回は大阪芸大の学園祭の時にちょうど設置する予定です。
大阪芸大の学生さん以外の色んな人にもお持ち帰りしてもらおうと思っています!
もちろん今まで通り、大芸の学生さんもお持ち帰りよろしくお願いします!
出会ったら手に取ってみて、タダだから持って帰ってみてください!






ここから寺川タイムに入ります(笑)

このブログを書いている私、寺川っていうんですけど
冬号からお休みさせてもらうことになりました。

つまり、ブログも寺川から違う人へバトンタッチです!


こんな更新してなかったら書いてないようなものですし、
読んでる方からしたら知らんがなって話なんですけどね。
報告したくって(笑)


次から誰が書くとかはまだ決まってないんですけど、
きっともっと中身のあるUntitleブログへ生まれ変わるはずです!


今までごめんなさい。
更新しないし、内容薄っぺらいし。


でもコメント頂けたり、ブログ見たよって言ってもらえたり、
嬉しかったです。

ありがとうございました!


おそらく次に更新する秋号完成しましたっていう記事で
寺川が書くのは最後になります。

また戻ってきたらその時はよろしくお願いします!



長々と私の自己満足な時間をお送りしましたが、
お腹空いてきたて、このままだとからあげくん買いに行っちゃいそうなので
もう寝ます!


では、また48枚目で!
〜40枚目〜
 

こんにちは!
このブログもついに記念すべき40枚目へと突入しました!
誰がこのブログ見てるんだよ!と更新を諦めた日もありました。
ただのサボり癖が出て更新を止めていた日もありました。
春号が完成するとテンションが上がり更新を頑張った日もありました。
春号のおかげでコメントを頂き、そして単純にテンションが上がり
爆発的な更新を見せた日もありました。



そして、今。
0枚からスタートしたこのブログも40枚目となりました。
皆さん、ありがとうございます!


これからも頑張りますねー!
いや、知ってるんですよ?誰も更新を求めてないのは。
ただね、続けることに意義があるのだというモチベーションで
頑張っていこうかなって思って。
そりゃね、コメントとかもらえたら嬉しいですよ?
でもそういう問題じゃないっていうかね。



・・・はい、この話ここで終わり!
コメントが欲しいなって思ったけど、媚びたら嫌われそうだからやめる!
コメントなくたってブログ更新します!!




ここからはUntitleのお話。
いらない話長々としてしまってすみませんでした。
隣にいた編集長に軽く怒られました(笑)
深く反省しております。




今週の月曜日はいつもの会議でした。
編集さんが作ってくれたページのチェックをみんなでしました!
誤字脱字とか、ここの文字もうちょっと下に下げた方がよくない?とか
そういうチェックです。



そしてもうすぐ入稿ですよー!
春号の時はトラブル祭りで中々入稿が上手くいかなかったのですが
今回こそは上手くいきますように!!







今回はここまで!
また次の更新の日に会いましょう(笑)


今から授業行ってきます!

〜38枚目〜
 


どうも、おこんばんは!


ブログ頑張って更新していたのに
最近になって放置癖が再発してきた寺川です。




いや〜、最近暑くなってきましたね。
クーラーと外の温度差に付いていけない方も多いかと思いますが、
けっこう天候も安定してきたので順調にスナップ進行中です!



今回はTシャツ・カバン・通常スナップをしております。


皆さまもぜひ最近手に入れたTシャツを着て、
お気に入りのカバンを持って
お昼休み、大阪芸術大学内を練り歩きましょう!
もしかしたらスナップお頼みするかも!





話は変わりまして、eliさん!
お返事ありがとうございます。


オフィシャルメールアドレスは


hi_fai_magazine@yahoo.co.jp


です!


お手数かけさせてしまってすみません・・・
でもでもありがとうございます!コメントして下さって嬉しいです!
メールお待ちしております!!






今日は日本×パラグアイ!
みなさんテレビの前で待機ですよー
でも寺川はそんなにサッカーに興味がありません。
でも次の日のみんなの会話に付いて行けなくなるので見ます(笑)
〜37枚目〜


 どうも!
最近、肌が綺麗になるんじゃないかって思って
C1000?あのレモンの飲み物買いまくってる寺川です。
回を重ねると大きな出費になりますね、あれ。




金曜日の昼休みは会議でした。
スナップも始まり、夏号本格始動です!
が、天気が悪いってことには変わりがなく、
中々スナップ日和になりません・・・


雨ばっかり。そりゃ梅雨ですもんね。
天パの私はこの時期が一番嫌いです。
髪の毛がちりちりちりちりって。
世の中の女子大生の中で東野幸治の気持ちが1番分かる自信があります。


あらら、話それちゃった。




話それたついでに、話変えちゃいますね。




ついに新スタッフさん紹介をしたいと思います!
夏号からは5人のスタッフさんが新加入となりました。



まずは、ゆかちん!
写真学科2回
カメラ担当
目がおっきくて、可愛らしい子です。
笑顔が素敵ー!!





2人目はまりこさん!
デザイン学科1回
編集担当
実は、Untitle春号に載っているおしゃれさん!
皆さまもぜひ探してみてください!





3人目は苗ちゃん!
芸術計画学科
広報担当
主に渉外中心に動いて下さる方です。
お昼休みにフリマしてくれる楽しい人です!





4人目は松子!
デザイン学科
編集担当
スパスパ喋ってくれる寺川の好きなタイプの方です!
まだあんまりお喋りしてないんですけどね(笑)






最後は山川さん!
デザイン学科
編集担当
実は寺川は1度も喋ったことがないっていう。
1度会議で一緒にはなったのですが、私が人見知り炸裂させたばっかりに・・・
次こそは頑張って喋るから、その時は何となくでいいから相手してね!







本当にざっくり紹介しか出来ない自分に
申し訳なさで心はいっぱいですよ。



これからみんなのこと徐々に知っていこうと思ってます!
色々と大変なこととかもあると思うけど、
これからよろしくお願いします!!





今回はこんな感じですかね。
よし、お風呂入ってレイトン教授して、ほんわかテレビ見て
レイトン教授して寝ます!



おやすみなさい。

〜36枚目〜
 
こんばんはー。


ほんまでっかTV見ながらブログ更新中の寺川です。
小杉さん可愛く見えて仕方がない。




最近天気が不安定ですよねー・・・
暑かったり、寒かったり、曇ってたり、晴れてたり。
不安定すぎて、まだ完全な夏服の方が少ないので
中々スナップを実行することができません。
夏号なので夏服の方を撮影したいですしね!



だがしかし、デザインの方は順調に進んでおります!





今回は書くことこのくらいですねー(笑)





話は変わりまして、またまたコメント頂きました!
ありがとうございます!


eliさん、
お返事遅くなってしまいすみません。
通りすがって下さってありがとうございます!


発送の件なのですが、オフィシャルメールアドレスに
メールをくだされば、住所を教えますので、
そこに切手を送ってくださればお送りさせてもらいます。


現在は基本的に大阪芸術大学内で無料配布という形しか
取ってなかったので、発送のお話を頂いて
嬉しかったのと同時に、とまどってしまって(笑)


編集長と相談して上記の方法を考えたのですが、どうでしょうか?


またお返事聞かせて頂けたらと思います。
コメント、ありがとうございました!






何件かコメントをいただいてきたこのコメント強化期間も
今回でラストです!!


コメントがなくなると思うと少し寂しくなりますね!
コメントくださった皆さま、ありがとうございました!




これからも気が向いたらポチポチっと感想・意見・質問などください!
あ、よかったら相談とかも乗りますよ?
要は何でもくださいということです(笑)



これからもよろしくお願いします!





さて、サッカーよく分らんけど、日本代表を応援してきますね!!
〜35枚目〜
 
どうもどうも!
またしても授業サボってブログ更新中の寺川です。


昨日火曜日はUntitle会議でした。
こないだは欠席だった新スタッフさんが1人初会議でした!
これからよろしくお願いします!頑張りましょ!


新スタッフさんの詳細は後日ブログにて紹介させてもらいます!



そしてですね、会議の内容は編集さんの担当の確認や、
fantasistaの次のゲストへの取材の日程の確認などなど!


回を重ねるごとに内容は細かくなっていきます。




春号の発刊はこないだしたばかりだし、
まだ在庫も残っておりますが、
夏号の発刊はすぐそこです!



時間が経つのは早いものですね。
精神的に年取ったから早く感じるんですかね?





そんな寺川の時間にかける思いなんかより大事なこと!
またしてもコメント頂きましたー!いぇーい!!


お名前はなかったのですが、
お褒めの言葉と励ましの言葉、ありがとうございました!
これからも出会ったら持って帰りたくなるような
雑誌作りを心がけて、スタッフ一同頑張ります!
次号もFight & Enjoyしますね!


コメントありがとうございました!!






このコメント強化期間も残すところ
あと2回です!


意見・感想・質問などなど、
末永くお待ちしております(笑)


ブログもっとこうした方がいいよーとかも
お待ちしております!



次の更新日まで、さようならー!



〜34枚目〜
 
おはようございます!
さっき授業中に携帯でブログの記事あげたのに
なんか知らんけど全部消えちゃった寺川です。
amada○aのばか!!




さてさて、木曜日はUntitle会議でした。
前回に引き続き、夏号の企画会議には変わりはないのですが、
違う点が1つ!



それは、新スタッフさん3人が会議初参加ということです!
他にも新スタッフさんがいらっしゃいますが、今回は欠席ということで。


これから大変なこともあると思いますが、
みんなで一緒に頑張ってUntitle作りましょう!
これからよろしくお願いします!!




新スタッフさんは後日ブログで詳しく紹介する予定です。
お楽しみに!






話は変わりまして、
いんどさん!
Untitleは1食前、コンビニの入り口付近(自動車教習の案内の隣のラック!)、
写真学科・芸術計画学科・映像学科・デザイン学科の合研に置いてあります!


もしかしたら、いんどさんが見てくださった時は、私たちの補充が遅くて
見れなかったのかもしれないです。
すみません。


でも昨日補充したので、たぶんあると思います!
出会ったら、ぜひ手にとってみてください!


コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!






いやー、コメントって嬉しいものですね。
まだまだ皆様からの感想・意見・今回のいんどさんのように質問など、
じゃんじゃん受け付けております!
気軽にポチポチっとコメント打ってください!





もうこの件、何回も書いてますよねー・・・
そろそろしんどいですよね?


でも、あと3回だけ!
3回だけ書かせてください。
そしたらもうこの件は止めるので!!


だから、この件がないとコメント書きにくいって方は
今がチャンスですよー!







要はコメントがほしいんです(笑)






授業行ってくるので今回はこの辺で!
〜33枚目〜
 
どうもどうも!
授業おサボりして髪の毛切りに行った寺川です。




月曜日はUntitle会議でした。
夏号の企画会議です。
特集の企画を考えるのはもちろんですが、
春号の反省を込めての改善点なども話し合いましたよ!





そしてですね、新スタッフ候補さんがスタッフが思っているよりも
多く来ていただいているので、嬉しい限りです!


夏号は新スタッフで挑むことになりそうです!





最後に!
N・Junkiさん
さっそくコメントありがとうございました!
お褒めの言葉俺しいです!
次号も頑張りますのでよろしくお願いします!



コメントって嬉しいものですね!
ほんと軽い気持ちでコメントしていただいたらいいので、
みなさまの意見・感想まだまだお待ちしております!
〜32枚目〜

 
こんばんはー!
すっかりブログを書く自信をなくしてしまった寺川です。
いや、前からあったっていうわけでもないんですよ?
でもね、自分の文章の幼さったらないなーって。
そんなこと聞かされてもなーって感じですよねー。



自信喪失の中、木曜日はUntitle会議でした。
春号の反省会も済み、春号が発刊したばかりですが
夏号の企画会議です!


まだまだ企画ねりねり中なのでなんとも言えませんが、
夏号ならでは!って感じですかね。
とりあえず夏を意識しております!






話は変わりますが、みなさま春号は手に取っていただけたでしょうか?
正直、みなさまがどんな風に思っているのかが気になって気になって!


お友達からは直接感想を聞けるのですが、
もっとたくさんの、色んな方の感想が聞きたいので、
感想や意見などがあれば
オフシャルメールアドレスにメールしたり
ここのブログにコメントください!






そしてただいま、編集スタッフ募集中ですので
興味があるという方はメールをください!


大変なこともありますが、
みんなと一緒にUntitle創ってみませんか?





感想・意見・スタッフ希望など、
あなたのお言葉待ってます!
hi_fai_magazine@yahoo.co.jp


気軽に送ってくださいね!
〜29枚目〜
 
大変大変お久しぶりでございます!
完全に放置をしていました・・・
このブログの更新を待っている人はいないとしても、
これじゃただの仕事放棄です。
すみませんとしか言えない自分が情けない。



そんなこんなで本日は会議でした。


なんだか入稿が上手くいかないのです。
誰も原因がわからないっていう・・・
本当に不思議。
プリントパックさん、すみません。
そして丁寧な対応ありがとうございます。
制作の高橋が大変喜んでおりました。



予定からは、ずれてしまいましたが
5月中には出せます!


一応もう夏号の企画をちょっとだけ
考えてみたりなんかしたりしているんですよ!


夏号は7月の下旬を予定しております!





そうですね。
皆様にお伝えできるほどの素敵な話がないです。
今日の寺川の唯一の嬉しかったことは
学校のコンビニにブラックサンダーが置いてあったことです。
舞い上がって3個買いました!315kcal!!!うっひょーい!




もう痩せる!とか意気込んでいた自分も
ブラックサンダーと一緒に食べてしまいましたとさ、おしまい!