Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜13枚目〜 | main | 〜15枚目〜 >>
〜14枚目〜
 

2日ぶりですね。
本日もブログアップの日、つまり定例会議でした。


本日も少し長めの8時解散でしたが、
まぁ楽しかった!


みんなが少しずつですが仲良くなってきて
会議も良い意味でわいわいしています!


新しい撮影さん、どんちゃんも入ってくれて
忙しさと楽しさが比例しています!




そんなこんなで今回紹介するスタッフは
寺川と同じく広報の瀧田です!!




自己紹介お願いします!


名前:タキダ
学科:芸術計画
部署:広報


アウター:しまむら
インナー:(パーカー)兄ちゃんの
シャツ:めぐ(編集長)からの借り物
パンツ(オーバーオール):古着
靴:忘れた
アクセサリーBEAMS(寺川から)


一言:広報です。チキンタツタのタキダです。




ありがとうございました!!




次回は誰かな〜。
読者さんもスタッフさんも予想してみてください!
オーバーオールめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
どこで、買いました?(´;ω;`)
ちなつ | 2011/09/24 17:35
このスナップの広報タキダです!
コメントありがとうございます!
このオーバーオール買ったの今から2〜3年前でして、買ったお店を覚えてないんです…!><ごめんなさい!確かアメ村の古着屋さんでした
よかったらお譲りしましょうか?w

これからもUntitleよろしくお願いします!!

タキダ | 2011/09/30 02:42
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK