Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>












<< 〜14枚目〜 | main | 〜16枚目〜 >>
〜15枚目〜
 

今週の水曜日は大阪芸術大学では
最後の授業とされていました。


と言うことは、木曜日からは基本学校には来ないので
水曜日に緊急会議を行いました。


編集さんはここからがすごくすごく大変です。


表紙の作成、フォーマットの作成、ロゴの作成など。
編集長も睡眠不足みたいですし・・・


見本紙に向けてみんな忙しくなっています。


それに対して、寺川にはブログを書くことくらいしか出来ません。
なんだか心苦しいです。


しかし出来ることはやっていきたいので
頑張ってハント能力を向上させていきたいです!


今から本当に本当に大変な時期です。


12人みんなで力を合わせて頑張りましょう!!


そんな感じで今回紹介する11人の中の1人は
編集のゆまちゃんです!


自己紹介お願いします!


名前:永吉悠真
学科:デザイン
部署:編集


アウター:marshmallow crown
インナー:SUPER HAKKA
パンツ:used
靴:無印


一言:頑張ります!





ありがとうございました!
フォーマットデザイン楽しみにしています!!


言い遅れましたが、untitleはスタッフ紹介のように
全身の写真と服の詳細や軽い自己紹介を載せていきます!


ブログで見るよりもずっとずっと迫力があると思うので
創刊したら是非手に取ってみてください!!





今日はアメトーークですよー
学生時代の友達とコンビ組んでる芸人!
頑張って下さい^^
? | 2010/01/28 18:34
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK