Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜21枚目〜 | main | 〜23枚目〜 >>
〜22枚目〜
 


もうすぐ3月ですよ、1年って早いですよね。


そんな感じで木曜日の本日は会議でした!が、参加者2人でした(笑)
制作・高橋と広報・寺川の2人です。
主に、協賛の話をしました。


というのも寺川、この間生まれて初めて交渉というものに行って参りました。
緊張で何度吐きそうになったことか。
手は震えるし、お腹痛いし。(緊張しぃなんです・・・)


そんな状況で行った結果、
口はパサパサになるし、そのおかげで噛むし、
変なタイミングで名刺渡したりしてわちゃわちゃでした。



喋りたいことは喋れなかったし、伝わったのかな?って感じです・・・
根性のない自分が情けない。
そう考えたら米倉涼子ってすごいですよね、ドラマ1回も見たことないけど。








そんなことを言っているうちに見本誌が出来ましたよー!







ハイパー見えにくい写真で申し訳ございません。
そして散らかっている所を晒してしまい申し訳ございません。


実物を見ると、なんだかニヤニヤしてしまいます。


撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
それと同時に、これからもよろしくお願いします!







さてさて、スタッフ紹介のコーナーも今回がラストです。
最後を飾るのは不思議っ子のどんちゃんです!



自己紹介お願いします!


名前:どんぐり
学科:写真
部署:撮影


アウター:THE NORTH FACE
シャツ:FSAS
カーディガン:ユニクロ
パンツ:ユニクロ
靴:NIKE
バッグ:THE NORTH FACE
マフラー:ジーナシス


一言:はやく名前を覚えたいです、
    よろしくおねがいします、どんぐりです。




ありがとうございました!




皆様、素敵な春休みをお過ごしください!!
the north face purple labelのブランドはMOUNTAIN DOWN PARKAとMOUNTAIN PARKAを含みます。その中、MOUNTAIN DOWN PARKAは大きいサイドポケット及び背面ジッパーポケットの方で、服がもっと使い道があることが見えます。高品質の材料も寒さに十分に対処することができます。
the north face purple label | 2012/04/06 15:00
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK