Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜34枚目〜 | main | 〜36枚目〜 >>
〜35枚目〜
 
どうもどうも!
またしても授業サボってブログ更新中の寺川です。


昨日火曜日はUntitle会議でした。
こないだは欠席だった新スタッフさんが1人初会議でした!
これからよろしくお願いします!頑張りましょ!


新スタッフさんの詳細は後日ブログにて紹介させてもらいます!



そしてですね、会議の内容は編集さんの担当の確認や、
fantasistaの次のゲストへの取材の日程の確認などなど!


回を重ねるごとに内容は細かくなっていきます。




春号の発刊はこないだしたばかりだし、
まだ在庫も残っておりますが、
夏号の発刊はすぐそこです!



時間が経つのは早いものですね。
精神的に年取ったから早く感じるんですかね?





そんな寺川の時間にかける思いなんかより大事なこと!
またしてもコメント頂きましたー!いぇーい!!


お名前はなかったのですが、
お褒めの言葉と励ましの言葉、ありがとうございました!
これからも出会ったら持って帰りたくなるような
雑誌作りを心がけて、スタッフ一同頑張ります!
次号もFight & Enjoyしますね!


コメントありがとうございました!!






このコメント強化期間も残すところ
あと2回です!


意見・感想・質問などなど、
末永くお待ちしております(笑)


ブログもっとこうした方がいいよーとかも
お待ちしております!



次の更新日まで、さようならー!



はじめまして!
通りすがりのものです。
春号拝覧したいのですが、発送はしていないのですか?
eli | 2010/06/11 22:35
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK