Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜39枚目〜 | main | 〜41枚目〜 >>
〜40枚目〜
 

こんにちは!
このブログもついに記念すべき40枚目へと突入しました!
誰がこのブログ見てるんだよ!と更新を諦めた日もありました。
ただのサボり癖が出て更新を止めていた日もありました。
春号が完成するとテンションが上がり更新を頑張った日もありました。
春号のおかげでコメントを頂き、そして単純にテンションが上がり
爆発的な更新を見せた日もありました。



そして、今。
0枚からスタートしたこのブログも40枚目となりました。
皆さん、ありがとうございます!


これからも頑張りますねー!
いや、知ってるんですよ?誰も更新を求めてないのは。
ただね、続けることに意義があるのだというモチベーションで
頑張っていこうかなって思って。
そりゃね、コメントとかもらえたら嬉しいですよ?
でもそういう問題じゃないっていうかね。



・・・はい、この話ここで終わり!
コメントが欲しいなって思ったけど、媚びたら嫌われそうだからやめる!
コメントなくたってブログ更新します!!




ここからはUntitleのお話。
いらない話長々としてしまってすみませんでした。
隣にいた編集長に軽く怒られました(笑)
深く反省しております。




今週の月曜日はいつもの会議でした。
編集さんが作ってくれたページのチェックをみんなでしました!
誤字脱字とか、ここの文字もうちょっと下に下げた方がよくない?とか
そういうチェックです。



そしてもうすぐ入稿ですよー!
春号の時はトラブル祭りで中々入稿が上手くいかなかったのですが
今回こそは上手くいきますように!!







今回はここまで!
また次の更新の日に会いましょう(笑)


今から授業行ってきます!

ブログ見てますよ♪頑張ってください!
i-juy | 2010/07/16 21:47
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK