Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜40枚目〜 | main | 〜42枚目〜 >>
〜41枚目〜
 

放置していて申し訳ございません。


ブログもろくに更新できない自分が情けないです、寺川です。


しかしそんなブログでもコメント頂きました!
i-juyさん
応援してくださっているのにこんな更新状況で申し訳ないです・・・
これからは少しくらいは更新頻度を上げられるように頑張りますので
これからも見て下さい!よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!












そして報告が遅くなってしまいましたが、
ついについに!







夏号完成いたしましたー!!





ぱちぱちぱちぱち〜




心配していた入稿ですが、
春の時よりはスムーズにいきました!



完成したものの皆さん夏休みで学校には
あまり足を運ばないかもしれないですが、
出会ったらぜひ手に取ってお持ち帰りください!


9月の新学期始まってからでも置いてあると
思いますので、ぜひお願いします!



今更ですけど、タダですからね!
取っといても損はないですよ(笑)





Orange County Cafe様
MASH used clothing様
協賛して頂き、ありがとうございました。


Untitleにご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました!



雑誌に掲載できなかった方もいらっしゃるのですが、
その方達はブログに載せさせていただきますので
雑誌とはまた違うおしゃれさんをブログで発見してみてください!










そして、告知です!


001の春号のfantasistaに出ていただきました
内藤隆志さんが『イカキタART CLUB展』という展覧会に参加されます!






日程は8/9(月)〜8/13(金)で、


場所は兵庫県民アートギャラリーです!




内藤さんの素敵な作品をぜひご覧ください!


夏号見ましたよ!!
超良かったです*笑
N.Junki | 2010/08/06 23:58
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK