Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>










スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ♥ ♥ Untitle 2011 Spring ♥ ♥ | main | 〜62枚目〜 >>
〜61枚目〜
 



お久しぶりでございます。
Untitle編集部員のまりこです。
みなさんお元気だったでしょうか。
私はとても元k……すごくどうでもいいですね!


もう春……いや夏ですね!これはもう夏ですね!
また授業をサボりたくなる季節がやってきました。
私はもう既に危ういので、これから真面目に
授業を受けようとは思っています。……思っています。



あ、そんなことは置いといてですね、
みなさん!もうUntitle春号はお手にとっていただけましたでしょうか。

現在は大阪芸大の一食前とコンビ二前に設置しております。
そしてさらに関西の各大学などにも設置予定です。

ぜひぜひ!見てみてくださいね。
感想など教えていただけたらそれはもう嬉しいです。







さぁ!
今日からまたブログ版Untitle、スタートいたします。
最初はこちらのお洒落さんです。



























(名前)  池田  励一
(大学名) 大阪芸術大学
(所属)  スペースデザイン学科 DOOコース  卒業
(出身地) 滋賀

(アウター) エディフィス
(ボトム)  H&M
(バッグ類) ポーター



スナップに協力してくださった池田さん、
ありがとうございました。


今回の春号スナップは、大芸生だけではなく
京都のいろんな大学に出張スナップに行ってきました。
いやー京都の学生さんもお洒落な方が多いですね。
大阪の学生さんとはまた服装の雰囲気が違うような気がします。

これからどんどんブログで紹介させていただくので、
次回もお楽しみに!以上ブログ版Untitleでした。






この春からUntitleブログは
しばらくUntitleをお休みしていた広報の寺川さんが復活しまして、
寺川さんと私の2人で更新させていただく事になりました。
これからもUntitleブログをよろしくお願いいたします!


それでは今日はここらへんで。
光熱費をいつも滞納してしまうまりこでした。
もちろん今月もまだ払っていません!

ではでは。




スポンサーサイト
はじめまして(´▽`)
いつもお洒落な方たちのスナップ
楽しく見せてもらっています☆

ところで、私の友達がUNTITLEのスタッフの方たちに京都造形でスナップ撮られたと聞いたのですが、その子の写真、よろしければアップして頂けると幸いです!
私の家がフリーペーパーの設置場所に遠いもので、このブログ内で掲載していただけたらなぁと思い、コメント書かせていただきました。
その子は、茶系の袖のないトレンチに黄色のボーダーカットソーを着ていたと言ってました\(^o^)
C3 | 2011/05/10 03:19
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK