Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>










スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 〜73枚目〜 | main | 〜75枚目〜 >>
〜74枚目〜



こんにちは、お久しぶりです。Untitle編集部員のまりこです。

とうとう9月になりましたね!あと2週間で大芸の夏休みも終わりです。
おっと、悲しい事を言ってしまいました。残りの休みもenjoyしましょう。

ちなみに私はお祭りのお手伝いをしたり服を作ったりと色々活動はしていたのですが
大半はバイトか部屋の中でTwitterとにらめっこをする日々でした。
いや、ヤフオクだったか……とにかく更にダメ人間へと一歩前進できた夏休みでした。


夏休み中はUntitleの編集会議もあったのです!
秋号に向けてのデザインのコンセプトを考え中です。
秋号はどんなんになるかな〜と今はすごく他人事のような気持ちですが
これから本格的に編集作業を行っていきます。頑張ります。





さて!それではスナップにコーナーにいきたいと思います。
今回紹介するお洒落さんは、この方です。





 

名前:しょうた
所属:京都精華大学   プロダクトデザイン学科
   インテリアプロダクトデザインコース 2回生
出身地:京都

よく行く場所:アメ村、寺町
尊敬するアーティスト:吉岡 徳仁




アウター&インナー:古着








ボトム:お父さんからのおさがり(リメイク)
靴:古着


--------------------------------------------------


リメイクしたボトムスがすごくお洒落ですね〜。ジャケットも可愛い!
スナップに協力してくださったしょうたさん、ありがとうございました!





さて、私の残りの夏休みはUntitleのページ作りと個人的な創作ひとすじで行きます。
課題というものがあった気がしないでもないけど夏休みが終わるまで忘れておきますね。

それでは皆さん、台風にはお気をつけて!お次は寺川さんです〜。





スポンサーサイト
なぜuntitledでなくて、untitleなのですか?
すこし変です。
わたしは、イギリスから来ました。
anonymos | 2011/09/02 15:24

>anonymos さんへ

初めまして。
コメント有り難うございます!
お返事が遅くなって大変申し訳ないです;
編集長のmegです。

そうなんです。
ご指摘頂いたように「Untitle」は本来「Untitled」が正しい表記なんです。
百も承知なんですが、Untitleに「d」が付くとUntitled。
最後に「ed」が付くことによって過去形を連想してしまい、なんだか過去のことのように思えてしまうというのが理由です。
現在も存在する人たちを写しているのに、過去の人みたい・・という理由により敢えて「d」を抜かしての表記となっています。
イギリスからいらっしゃってるanonymos さんから見ると確かに気になりますよね!笑


わざわざコメントと質問有り難うございました!
meg. | 2011/10/26 23:47
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK