Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>












<< 〜74枚目〜 | main | 〜76枚目 Untitle 2011 Autumn !!! 〜 >>
〜75枚目〜
 
こんにちはこんばんは。
お久しぶりです。
Untitle広報の寺川です。

私が言うことは1つだけです。



すみません。



前回のまりこの更新から2ヶ月弱。
こんなに更新しないと、もう罪悪感ないです(笑)


・・・だめだめ!
次から頑張ります!


でもでもブログ過疎化を阻止する素敵なお知らせです!
Untitle2011年秋号の入稿が完了いたしました〜!
やったー\(^^)/


順調に行けば、大阪芸術大学の学園祭2日目には
学校に置けるのではないかと。

きっとたくさんの人が来るから
たくさんの人に手にとって頂きたいです!

完成が楽しみー!



そんな秋号の先取り!


秋号のある企画の1場面です。

右はシュッとしてるカメラさん!
左のきのこ君と真ん中のきのこちゃんは
双子のような他人です。
シルエットがほんとそっくり!

今ではUntitleの名物になりつつあります(笑)
そんな人たちも秋号で見れる、・・・かも?
手に取っていただければわかります!




ではでは、今回はこの辺で。
2ヶ月置くと文書くの下手くそになった気がする。
COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK