Free fashion snap magazine Untitle.
関西に住む美大芸大生のリアルクローズにスポットを。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>












<< 〜77枚目〜 Untitile no.007をWebにて公開!!! | main | 〜79枚目 SAYONARA PARTY!〜 >>
〜78枚目 Untitle 2012 Last summer …and PARTY!!!〜

お久しぶりです!
Fashion snap magazine Untitle 編集長の村山です。
blogの更新にだいぶ日が空いてしまいました...が!!


お知らせです!!





fashion snap magazine Untitle

No.008 Last summer 

9/24に発刊いたしました!



前のblog記事にての水面下での企みごとってのはコレだったのです。
もうすでに手に取って読んでくださったかたや、twitterで発行したのを知ってるかたもいらっしゃると思いますが。。
(blog更新遅いんですね、わかります)






そしてもうひとつのお知らせが、こちらです。






Fashion snap magazine Untitle は、

今号を持ちまして、休刊いたします。



そうなんです、今号がひとまず、私たちにとっての最終号となります。
2009年に立ち上げた、ぴかぴかの1回生だった編集部員たちも、もう4回生(ちょっぴり3回生)となり、ここらで一旦お休みの期間を頂こうと思いました。
バンドでいうと、活動休止ですね。

だがしかし!最終号ということで、いつも以上にめちゃくちゃに愛情注いでUntitle last summerをつくったつもりです。



関西の美大芸大生SNAPは今回もとびっきりのお洒落さんたち!(エピソードも必見です。)




アーティストインタビューFantasistaには、アートユニットWHOLE9!
等身大の言葉が並びます。





Untitleスタッフがえらぶ!MY BEST SNAP!




などなど、盛りだくさんの内容になっています!

また、Untitleがお世話になった方々から、休刊に寄せてメッセージも頂いております!!



素敵なメッセージばかりです!私を始め、スタッフみんな頂いたメッセージを読むたびに、涙腺が緩みましたし、入稿作業中の励みにもなりました。


そんな気合いや愛情や感謝の気持ちがぎゅっと詰まったUntitle、是非、多くの人に手に取ってもらいたいと思っています!
(読んで頂いた方の感想も募集中ですよ〜!)


ただいまUntitle 2012 last summerを設置している場所一覧です

/////////////////////////////////

【関東】


○本屋さん
OLD / NEW SELECT BOOKSHOP 「百年
フリーペーパー・フリーマガジン専門店「only free paper」

○ギャラリー
TURNER GALLERY 」



【関西】


○大学
大阪芸術大学
京都精華大学
京都造形芸術大学

○ギャラリー/cafe
画材&額&ギャラリー 「ユーアーツ」
Gakkery books Coffee「itohen」
CAFE 「アセルボク」
ART&DINER「digmeout」

○本屋さん
本町の新刊書店「BOOK OF DAYS」
zine専門店 「books Dantalion」
「スタンダードブックストア」 心斎橋/nu茶屋町+店 

○服屋さん
「OTACCHIMAN de PRIME」
「sugar spun sister」
「NUTTY」
「la reine Reinette」
「LeeSHOP」南堀江店

○美容室
loji+LIM

/////////////////////////////////

お店によっては、設置分の部数が捌けてしまっている場合もありますので、ご注意ください。
新たに設置したり、追加設置に関しては、公式Twitterにて随時更新中です!
合わせてご確認ください〜◎

http://twitter.com/fsm_untitle




そして、そして、最後にもうひとつ大事なお知らせが!!!!




2012年11月10日(土) 15~21時


Untitleさよならパーティー

〜寺とcoffeeと、わたし〜


を、大阪・堀江公園前の萬福寺にて

開催いたします。




こんなに素敵な外観。(いいんですかって言いたくなりますね)




ざっくりブースを紹介しちゃいます。

◎スタッフによるトークセッション
◎スタッフ一押しの美大生の作品が買えちゃうartistSHOP
◎あのアーティストのライブペイント(続報を待て!)
◎バックナンバーや、未公開のあんなモノの展示(…)
◎美大生のお洋服オンリーのフリーマーケット
◎ごはんやお酒も用意しております。(その場でドリップしてくれるコーヒー屋さんも!)

こんな感じの大充実のイベントです。



「でもお高いんでしょう?」…
いえいえ、そんなことはありません。
気になる入場料は、なんと¥500です◎




秋はイベント激戦区ですが、、お日にちだけ空けておいてくださると泣いて喜びます!←本音だだ漏れている





このイベントを開催するにあたった理由、
それはUntitle読者の方々とぜひ直接お会いしてみたい!ということ。

そして、今まで読んでくださった方々に直接感謝の気持ちを伝えさせていただきたいということです。



スタッフ全員で、みなさんに楽しんでいただけるように、
そして精一杯おもてなしできるイベントにしようと意気込んでおりますので、
ぜひ、会場でお会いしましょう!
そしてたくさんお話ししましょう◎




今後も続報をどんどん上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

COMMENT









Trackback URL
http://father-is-dog.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK